昨日は、ひっさしぶりに

高校のときからの親友とディナー音符







同じクラス、同じ部活で急激に仲良くなった私たちLOVE





お互い一人っ子だからか、変な気を使わず一緒にいれるラブ

楽チンな関係きらきら!!












私たちのお決まりディナーは

牛角

からのデニーズでデザート

からのカラオケ




でしたが、昨日は

おしゃれイタリアンへぺこ




あたしの悲惨な失恋話を聞いてもらぃ、


「とんだ茶番劇だね波平

と、大笑いしてくれたにへ

あんたといると心が軽くなるぜケアベア ピンク






お腹も満たされたところで、



カラオケへあげあげ




安室ちゃん大好き人間の彼女…


私が安室ちゃん好きになったのは、この大親友がライブに連れてってくれてからなのさぁにゃ



昨日もライブ映像流しながら二人できゃーきゃーいいまくったゎ苦笑

何回、かわいぃ…と口にしたことか…あせる



そんなこんなで、家に帰ってきたのは

深夜2時過ぎでしたとさてへ





あー楽しかったぱんまん



























Android携帯からの投稿