今日は待ちに待ったスイカロードレース大会だった晴れ










先輩方と三人で出場し、無事に制限時間内にゴールニコニコラブラブ









練習せずに走った感想としては…








やっぱり練習って大切だよねあせる





先輩二人は息もあがらず走りきってたけど、私は必死DASH!
途中、何度も歩きたくなったけど、先輩達にひっぱってってもらぃ、やっとゴールしたってかんじむっ




一人じゃぁこんなに頑張れなかった…爆弾







そして、走り終わった後の私の足は棒のようでした…ガーン










結果も大事だけど、それ以上に過程が大事なんだと身をもって体験した1日だった星






これからもマラソン続けて、次の大会は今日よりもいぃタイムで走るぞー!!!!









ずーっと一緒に走ってくれた先輩方、本当に、本当にありがとうございました!!






わざわざ応援にきてくださった方々、とても力になりました!!








あとは、あの人の結果を待つだけかぁ…ドキドキ



Android携帯からの投稿