3月の観劇日記 | Be Aware

Be Aware

バレー、音楽、特撮など、好きなことを適当に綴るブログ

3月の観劇日記
はじめは東拓海くんのバースディイベント

翌日はヒプステのライビュ
ヒプステはライビュめ含めて初めてだったけど(映像はみた)楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
事前に同行の友達にヒプマイのCD借りて予習しといた。
ビジュアルは一郎だけど、全てトータルすると独歩かなぁ。
ミュージカル刀剣乱舞 東京心覚
とりあえず、桑名江可愛い。江みんな可愛い。
友達は大典太光世に落ちてました。
推しが2.5に出る気持ちが分かったって。
配信何度も買う、何度も見るようになる
なんて思わなかった。
凱旋も楽しみ。

そしてハイステ
頂の景色・2
まぁ、主人公に関しては解釈違いと思ってるので。
ホントに他校はいいんだよ、他校は!!!
帰りはお好み焼きとビール