明けましておめでとうございます。


さて、今回でブログアウトにしますか・・・


あっ、そうだった。。。男女平等のことを書かなければならなっかったんだ・・・


いや、ちゃんと勉強はしましたよ。


では・・・この間、私は賛成していましたが、これは私の間違いです。すみません。

ハイ、反対。絶対に女性の方が位は上だと思います。(自分思想)


電車、女性専用車両これは一部の男性ですが、この一部のせいで専用車両は作られているのです。

確かにほとんどの男性は好きな女性に触れたいと努力しています。実際に俺だってそうです。


しかし、その専用車両に女性が乗るということは、男性におびえているからなのではないでしょうか?


いくら一部の男性が危険な人でも女性側から見れば誰が普通で誰が危険かわからないと思います。私たちから見たって性格は話してみないと分からないのと同じでしょ?



大きく見れば人間ほど差別があり自然を破壊する生き物はいない、ということは地球上で一番悪いのは人間そう私たちなのですよ。人間がいなかったら男女平等権なんて無かったんですから。                END