うわぁ~うわぁ~・・・二学期の授業終わっちゃったよ・・・。



定期考査ボロボロだよ。


まぁこんなことはさておき、皆さんは男女平等権についてどう思いますか?


賛成か反対か。まぁ私は賛成ですね。例えば、地下鉄にもある女性専用車両これはもともとは無かったものです。

しかし、男性によるハレンチな行為でこのようなものが出来たのです。さぁ誰が悪い?男性だろ?


そんなに触りたかったら努力して触れや!!ちゃんと許可得ろよ!!・・・と私は思う。

世の中顔だけじゃ生きていけないと思う。顔よりも性格だ。うん絶対。


私の英語の先生はかなりの平等権反対です。それに対して歴史の先生はかなりの賛成です。

最初は歴史の先生につきましたが、英語の先生に話してみるとそのとおりだと思い、今は平等権について否定しています。


歴史の先生は、このようなことを言ってました。「レディファースト」の語源は中世か近世のヨーロッパでパーティなどに招待された兵士が殺されるのを避けるために、女性を先に入れていたから始まったという。まぁさすがは歴史の先生。


皆さんのコメントお待ちしております。・・・このブログを見た人はハレンチな行動をしないでね。   END