いや、いや。今年も冬がやってきましたねぇ~~


寒がりの方は冬が苦手の人も多いのでは!?実際は私も寒がりです。(しかし、夏より好きだ)


う~んやっぱり冬といえばなんでしょうか?


・・・X,mas?お正月?餅つき?大晦日?

っとその前に私がなぜ冬のほうがいいか教えておきましょう・・・


まず、夏には合宿がある!!これ、一番の理由ね!!あとは暑いのはいいんだけど、蒸し②してるのが嫌



それに比べて冬は・・・いいなぁ~お金の収入があるし、クリスマスはクリスマスで・・・だね。


しかも私は餅が好きで好きで・・アハハハハハ!!


だけど、大晦日は嫌い、眠いのに起きとかなくては!!と思うとやばいです。もう嫌いです。


まっ、いいんじゃない?日本に四季があって。

                                END