今日、地下鉄から出ると秋が見えた。


そう、満月だ・・・まだ紅葉にもなっていないのにこの満月だけで秋の味覚がしみじみと伝わってくる。


満月を見ると、俺なんてどうでも良くなっちゃうんだよね~

一日中この光を見てみたいよ・・・


あぁ~腹減った・・・月見しながら飯ってのもいいな、しかし、俺の住んでいるところは、住宅街。月なんてマンションで見えないし、車の音がうるさいし、馬鹿な若者が夜に吠えてうるさいし、月見なんて出来やしない・・・


親は夜外に出してくれないし・・・俺の楽しみをとるなって感じ?


この地球上でウザイものは?ときかれたら、多分俺は、親と答えると思います。

世話してくれるのはいいんだけどおせっかいだからいらない・・・

                        END