秋も後半にさしかかってきて気温がだいぶと落ちてきました。

東北や北陸、北海道地方は紅葉ですね。。。


今はまだ近畿にはそのような光景がありません。


日もだいぶと暮れるのが速くなりましたね。。。


皆さん冬耐える準備をしませんか?

私は、寒がりなので、冬は天敵ですね(夏よりはいい)



冬には楽しいことがたくさんあります。クリスマスに正月など行事が盛りだくさん!!


自分は餅が好きなので正月に食べ過ぎて胸焼けに・・・笑


クリスマスはどうなされますか?彼女(彼氏)とデート?友達と遊ぶ?今のところ私は予定がありません。


冬の食べのものは何がありますか?

・・・ジャガイモ?ニンジン?餅?カリフラワー?


いえばあと約2ヶ月で今年も終わりです。新しい年を楽しく迎えるために頑張っていきましょう!!!  END