お陰様で良い誕生日でした | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

お陰様で良い誕生日でした

今年も私、鮎川優のバースデーパーティーがありました。


ビンゴの景品にディズニーチケットや旅行券やら総額100万円くらいの景品になっちゃって大赤字ww




みんな喜んでくれたから良しとしよう👍







プレゼントも沢山ありがとう😊






中川パラダイスにめちゃくちゃ呑まされて今世紀最大に酔いながらライブもしたよ(^◇^;) 


シバきたい❗️ 








今年のスペシャルバンドの構成は


Vo.  鮎川優 (美獣)

Gt.  MiA (MEJIBRAY)

Ba.  Ni〜ya (NIGHTMARE)

Dr.  Shinya (DIR EN GREY)


今月は誕生日月間なので、まだまだお祝い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


沢山のメッセージやコメントありがとうございます😊


今年は初めてカウントダウンということで9日の夜から盛大にお祝いしてもらったけど、肝心の10日は1日中二日酔いで具合いが悪かったので来年は10日に開催しますww


#誕生日会

#鮎川優#美獣

#MiA #MEJIBRAY

#Ni〜ya #NIGHTMARE

#Shinya  #DIRENGREY