北海道はでっかいどう! | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

北海道はでっかいどう!

仕事も無事まとまったので、今、頑張って東京まで帰ってる途中です。

{9612B97A-EBE7-4795-9B99-43597BBF6BEB}

{0941232A-C296-4331-8B5E-39529FB890BE}

{D3CC1C1D-96A4-40A8-A90B-8470155AF571}

{74A02D0F-5297-4169-8CD0-F956461ED6C1}

{23EA82AF-51F4-4789-B451-6E15FEA980BE}

{884539A3-B33D-42BF-AC2A-7D245589CFEE}

今回の札幌、函館も濃かったなぁ~(^_^;) 札幌ではバンドマン仲間が居たから寂しく無かったぜぃ!

札幌から函館までめっちゃ揺れるプロペラ機に初搭乗したり、函館山登ったり、ラッキーピエロに行ったりして北海道を満喫!

帰りは飛行機代とあまり変わらなかったから4時間掛かるけど、開通したばっかりの北海道新幹線で帰ることにしたよ!

だってフラットに寝れると話題になってたグランクラスに乗りたかったんだもん(=゚ω゚)ノ   


帰ったら深夜から朝までサバゲー。。。つ、辛い。。。サバゲーの約束が無かったらもう一泊したかった函館でしたとさ(^_^)