サンタさんから3億円のプレゼント? | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

サンタさんから3億円のプレゼント?

メリークリスマスドキドキ




131217_215219.jpg










みんなはどんなクリスマスを過ごしてますか?












性なる夜ドキドキ





130424_193627.jpg















を、過ごしたかったけど、仕事ばかりのシングルベルですしょぼん







ボクも性なる夜に混ざりたいなぁダウンニコニコ






さてひらめき電球




先日、部屋の掃除してたら、去年買っていた年末ジャンボ宝くじを見つけたんだひらめき電球





そこでひらめき電球




当たってたら良いなと思いつつ、当選確認をしに宝くじショップに音符






するとキラキラ











見える!?






131219_141311.jpg












見える!?





高額当選の段に1枚の文字が!!





高額当選ドキドキ




宝くじショップのお姉さんが音符



「おめでとうございます!!



鳴り響くファンファーレ音符



周りがざわめく、ざわめくニコニコ





ヌォォォォォ~アップラブラブ




ま、ま、まさかラブラブ!







さ、さ、3億円っすか!?






この感動をみんなに伝えようと、震える手を抑えながら写メを撮ってると売り場のお姉さんから神声がラブラブ







「高額当選になるので、この売り場では換金出来ません。銀行の窓口で受け取って下さい」








131219_141715.jpg













キターヽ(≧▽≦)/






あっ!?





ところでひらめき電球




ホントに3億円!?








めっちゃ喜んでたボクは我に返り、いくら当たってるのかをお姉さんに尋ねてみたニコニコ






おめでとうございます!!********円当選です音符




!?



欲しがっていた言葉とはなんか違う数字みたいで、上手く耳に入ってこないガーン




もう1度良いですか!?





「****万円ですニコニコ



んっ!?




すみませんが、もう1度良いですか!?






***0万円当選してますよニコニコ





数字が入ってこないショック!






ホントに申し訳ないんですが、もう1度お願いしますしょぼん





だから、10万円当たってますヽ(*`Д´)ノ









・・



・・…じゅ、じゅうまんえん○| ̄|_







夢、幻の如く…ハートブレイク









131219_141818.jpg
















ま、とにもかくにも、高額当選は高額当選パー





昔、ブログでも大騒ぎしたけど、サマージャンボ宝くじに続き2回目の高額当選でしたラブラブ!





この当選金で今年の年末ジャンボ宝くじも買ったから、来年は6億円当選の報告が出来るかもねニコニコ



楽しみにしててねドキドキ




今夜はクリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ





131124_180541.jpg







素敵な性なる夜を過ごしてねにひひ




じゃばパー









読者登録







アメンバー






フォローしてね





ペタしてね