チ、チクっちゃダメだからね♪ | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

チ、チクっちゃダメだからね♪

お久しぶりのブログですニコニコ



レコーディング等で忙しくて、しばらく書けなかったよガーン






みんな元気だった!?



なうとかつぶやきはやってたんだけどね…ガーン



さてひらめき電球



昨夜は久しぶりにAXYでヘアカラーを入れ直して来たよ美容院


$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-130613_011340.jpg



サイドを刈り上げて、サイドと裾にシルバーを入れてきましたニコニコ









$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-130613_010553.jpg









AXYと言えばひらめき電球





山田くんでしょニコニコ




ゴールデンボンバーの歌広場淳くんや樽美酒研二くんのブログで大注目の山田くんというスタッフが居ます音符





広瀬店長の話によると耳パー




人気者2人のブログで知名度が上がってる山田くんは最近、お客さんに握手や写真を求められて調子に乗っているらしい…とガーン







そこでひらめき電球



山田くんを直撃カメラ



失礼しま~すニコニコ











$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-130613_010854.jpg







おっとアップ




うぱと研二のブログでの愛嬌のある山田くんとはうってかわって、威風堂々とした貫禄あせる







た、た、たしかに調子に乗ってるかもガーン




$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-130613_010936.jpg




目付きがギラギラしてるしショック!












みんなはどう思う!?




調子に乗ってると思った人でも、け、けしてうぱと研二にはチクらないで下さいにひひ



チ、チクっちゃダメですよパー


チクっちゃにひひ






読者登録







アメンバー






フォローしてね





ペタしてね