お洒落って楽しい♪ | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

お洒落って楽しい♪

はろはろパー


まずひらめき電球



みなさん、日本列島に台風雷台風雨が2つも近付いてるから気を付けて下さいなしょぼん


話は変わりますがリサイクル




最近、コンバースのスニーカーを買いましたニコニコ




ただ、普通に履くのは面白くないからリメイクする事にしましたくつ




デザインを考えてしょぼん


張り付けるレザーを選んでカバン


スタッズや金物を吟味してキラキラ








そして、出来上がったのがコレキラキラ







$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-120912_042410.jpg




こだわりとしてはひらめき電球



カカト部分をカットして、履きやすくしたんだよグッド!


ヒモを結ぶ手間が無くて楽チンチン音符



あと、切りっぱなしの白のレザーにヘビ柄を形押しして、あえて黒のコンバースに被せたとこかなニコニコ





前からだとコレねドキドキ




$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-120912_042448.jpg





靴ヒモをほどいたり結ぶ事がないから、ヒモを通す穴を無駄に多く空けてハード感を出してみたにひひ





どう!?





カカト部分の引っ掛かりも少し作ってあるから、脱げにくくて履き心地も良いから、かなり満足してますチョキ




なので、今はブラックバージョンを製作中だよニコニコ





自分だけのお洒落を楽しむってテンション上がるよアップアップアップニコニコ




じゃばパー







読者登録














アメンバー









ペタしてね









フォローしてね
















ペタしてねペタしてねペタしてね