美獣誕生秘話! | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

美獣誕生秘話!

さて、今日はナゼ!?バンド名が美獣になったかを説明しようニコニコ













俺のイチオシの名前はひらめき電球

















キラキラロデオキラキラ



















一見、普通に聞こえますが漢字で書くとひらめき電球































ドキドキ露出男ドキドキ












名前だけでインパクト大でしょべーっだ!

















もちろん、ファンの子達の愛称はひらめき電球

















ドキドキ露出女ドキドキ















ロデオガールで御座いますラブラブ!

















しかし、俺だけテンション高めに推したんですが、メンバーから恥ずかしいとの意見が降り注ぎ、却下パー






















ニオシで考えてきた

















キラキラ美獣キラキラ










が、メンスパバンドっぽいし俺達らしいとの理由で採用キラキラ















ヴィジューはフランス語では宝石を意味するのねラブラブ!














いい感じでしょニコニコ
















そこでも、俺は喰らいついたニコニコ

















美獣だけでは詰まんないからヴィジュアル系にちなんでRを付けたキラキラ美獣Rキラキラにしようと提案グッド!
















もしくは、Rを反対にして付けてもいいよって案も出したチョキ

















しかし、ロンブーの淳くんのバンドのジュアルケービーと被るとの事で、コレもそく却下パーされましたしょぼん















そんな経緯でキラキラ美獣キラキラに決定致しましたので、今後とも応援してねニコニコ


















ちなみに、俺のお気に入りの露出男は、気に入ってくれたゴールデンボンバーさんにネタとしてプレゼントしましたよ(笑)















フォローしてね
















ペタしてねペタしてねペタしてね








ペタしてね













読者登録












アメンバー