新バンド名が決定しました! | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

新バンド名が決定しました!

昨日のお疲れ日記の答えは後日まで引っ張りますにひひ










みんな、よく考えてみてねニコニコ


















さて、26日に新宿ホリデーにて今年2度目のライブをしました音符













見に来てくれた人達、







ありがとうドキドキ













今回はメンスパオーディションライブという事で、いつもと違う感じで盛り上がったわにひひ















相変わらずプレッシャーに弱いあゆぴーは緊張からか一睡も出来ずリハーサルへ走る人

















友達には、先輩後輩含めてめちゃくちゃアーティストの友達が居るんだけど、ライブをする度に尊敬度が増すよガーン


















今回はオーディションという形だったから、審査員もやらなくちゃいけなかったから、ライブだけでもテンパる俺には少々キツかったねショック!
















でも、本番までの楽屋は友達ばっかりだったから楽しかった音符















まず、今回ゲストバンドで参加してもらった美女♂men Vlossomからは、公私ともに仲良しの桜塚やっくんキラキラ















鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20110226200502.jpg
















可愛いでしょラブラブ!










でも、ベシャリは完璧な男ですにひひ












桜塚やっくんのブログはこちら音符





















そして、美女♂men Vlossomのギターのなっちキラキラ











鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-110226_1928_01.jpg















若いだけあって、マチュピチュ!?










いやパー











ピチピチでしたドキドキ












如月なつきクンのブログはこちら音符






























そして、我がメンバーのルカとともやキラキラ



















鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20110226191525.jpg















そして、今回シークレットゲストバンドとして参加してくれた星七キラキラ


















!?
















しまったあせる

















星七とだけ、撮り忘れたガーン















ので、ライブしてる時の写メをにひひ














鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20110226190157.jpg

















ついでに、やっくん達のライブ画像はコチラカメラ

















鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20110226211630.jpg

















うーんラブラブ女の子












ライブの話に戻るねリサイクル















オーディションにバンド参加してくれたバンドの話はネタバレになるから、次号のメンスパにてニコニコ












俺達のバンドの出番が近づいてきたあせる












舞台袖でメンバー全員で円陣を組んで気合いを入れて舞台へしょぼん











まず、1曲目は「Rip Stick」音符











今回は趣向を凝らして、ダンサーを入れましたチョキ










見に来てくれてた音楽業界の人達から終演後聞いた話、ヴィジュアル系のライブでダンサーを入れたのは新鮮で良かったそうですチョキ
















2曲目の新曲「シューティング☆スター」に入る時にマイクトラブル発生!!















声が出ないショック!












マイクを変更して、なんとか復帰ガーン















幸い、曲間で唄ってる途中のトラブルじゃなくて良かったよガーン















新曲はまだまだ唄いなれてなかった感が出てなかったかもしれなかったけど、曲自体の評価は高かったみたいで良かったニコニコ














そして、3曲目はバラード「Snow Rain」キラキラ














前回は新曲だったから余裕無かったけど、今回は気持ちを込めて唄えましたチョキ

















そして、MCで重大発表をしましたひらめき電球














今まではメンズスパイダーバンドとして活動してきたけど、新バンド名が決まったので発表した音符
















名前はひらめき電球












美しい獣と描いてひらめき電球











メンズスパイダーバンド


キラキラ美獣キラキラ







ビジュウと読みますニコニコ









微妙の微じゃないからねパー










コレからは美獣として活動していくので応援よろしくグッド!















なぜ、この名前になったのかは、また日記で教えるねニコニコ












次に報告したのはひらめき電球














最近、アーティストとファンの掛け合い言葉ってあるでしょ!?










例えばひらめき電球










GACKTさんの楽園祭ライブの場合、











GACKTさんが何か告知やお願いをした時は音符











ファンが





「かしこまりアップニコニコ












って言うのよパー


















イロクイさんの場合、










ヴォーカルのゆーりくんがひらめき電球








よろしいか!?






って言ったら音符








ファンの子達がひらめき電球





よろしいアップドキドキ







って、言うのよラブラブ!













そんなのが俺達も欲しいと思って考えましたニコニコ















MCで俺が告知やお願い事をしたら、こう応えてやって下さいニコニコ































まかセロリニコニコ













!?












ガーン













ダメか!?












ライブで言った時も、みんな引き気味だった様な気もするけど・・・ダウン














いやパー







俺は挫けないプンプン











どんなに引かれても、浸透するまで、ライブで言い続けてやるにひひ














ラストの曲は、ノリノリのナンバーから「シャングリラ」音符













みんなノリ良くて感激したぜしょぼん












ありがとうドキドキ











次回のライブは3月25日ひらめき電球














みんな、見に来てくれるか!?




















フォローしてね
















ペタしてねペタしてねペタしてね








ペタしてね













読者登録












アメンバー