シングルベル | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

シングルベル

メリークリスマスですです音符
















みんなはどんなクリスマスクリスマスツリーを過ごしてますか!?













良いクリスマスだといいなぁアップ音符














相変わらず僕は仕事に追われてシングルベルですしょぼん















$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20101224185935.jpg
















部屋にはポツリとクリスマスツリークリスマスツリーを飾ってますガーン






















そして、1人寂しくケーキを食べたよナイフとフォーク















$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20101224132658.jpg

















ケーキっていっても、フルーツ盛りみたいなケーキだけどねニコニコ



















23日は祝日でイブイブなのに朝から晩まで撮影でしたガーン













この日は天気が良すぎて外撮影では困ったガーン











外撮影は眩しくない曇りが1番撮りやすいんだよねダウン











撮影の待ち時間は、みんなゲームをしたり、仮眠したりして過ごしていますニコニコ
















$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20101223134946.jpg



















でも、コイツは仮眠の域を逸脱してましたが・・・
















$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20101223153033.jpg













ガッツリ寝すぎやろむかっ
























翌日のクリスマスイブの昨日も撮影でしたカメラ




















$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20101225010409.jpg















撮影終わりが遅くなったせいで誘われてた彩冷えるの葵くんのやLUNA SEAの隆一さんのライブに行けなかったのが残念ですしょぼん














そして、今日はバンドの選曲会をしてましたニコニコ












クリスマスに選曲会って悲しい感じだったんだけど、他にもクリスマスに選曲会してる友達も居たんで、仲間が居たって感じがして少しホッとしてますにひひ












コレが終わったら、明日のPENICILLINのHAKUEIさんとの撮影のコーディネートチェックです音符














俺のクリスマスは仕事で終わる運命ですしょぼん

















$鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba















明日も朝から撮影頑張りますグッド!














しかし、写メ付きのなうを更新すると、ブログで書く事が復重してしまうなぁダウン





















ペタしてね








ペタしてね













読者登録












アメンバー