Acid Black Cherry | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

Acid Black Cherry

行ってきましたAcid Black Cherryライブin横浜アリーナ音符










撮影で押してた上に渋滞にハマってしまったんだけど、俺の華麗なドライビングテクでなんとかギリギリセーフチョキ










鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20100906183039.jpg








正面入口を入って真っ先に目に入ったのがスタンド花桜










鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20100906184924.jpg










たくさん並んでて綺麗でしたニコニコ






そのスタンド花中央にビックリマーク







見つけましたビックリマークメンズスパイダースタンドドキドキ









鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-F1000019.jpg








ど真ん中に飾ってありましたニコニコ






なんか、嬉しかったわニコニコ






そして、いよいよ開演音符






鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20100906184655.jpg









武道館依頼のライブに酔いしれましたニコニコ











ただ、お客さんは総立ちで盛り上がってるんだけど、関係者席に座ってる周り方達は座って観覧ガーン









関係者席の真ん中に位置する俺は立って盛り上がることが出来なかったのが少し残念ショック!









でも、とても見やすい席だったから俺なりに楽しめましたにひひ









ヤスくん、いつも良い席をありがとうニコニコ











帰り際にメンズスパイダースタンドの前で記念写真カメラ












鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20100906185001.jpg






写真を撮っていると、俺を知ってるたくさんの人達が声を掛けてくれたから一緒に写メを撮りましたニコニコ







声を掛けてくれた皆さん音符





ありがとねドキドキ














ライブの内容はネタバレになるので書きませんが、ひとつ耳寄りお得情報を教えちゃいますひらめき電球









8日にも横浜アリーナでAcid Black Cherryのライブがあるんだけど、正面入口横で当日券が追加発売されてますパー










その席はステージ横で多少見えづらいかもしれないけど、6日に当日券で入った人はラッキーな事があったから8日のライブも、とってもラッキーな事があるかもしれないよにひひ








信じるか、信じないかはアナタ次第グッド!












さて、明日8日のあゆぴーの予定はひらめき電球





東京の文化服装学園に招いて頂いて、学生さんを前にファッションについて講義しますチョキ






講義する=キラキラ先生キラキラ






こんな俺が先生だよパー先生ニコニコ







プレッシャーありまくりだけど、テンションアップアップアップ








あがり症だけど、本番に強いあゆぴーを見せてやるぜグッド!












ペタしてね









ペタしてね








読者登録






アメンバー