メンスパ撮影 | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

メンスパ撮影

昨日は朝からメンスパ撮影でしたカメラ







しかし、朝から大問題勃発あせる








現場は少しどんよりした雰囲気汗







まぁ、今始まった事でも無いから気持ちを切り替えて撮影したけどねしょぼん








撮影も外ロケは暑くて死にそうだし、内ロケはモデルの数とメイクさんの比率が合わず、押し押しだったわガーン










まぁ、焦ってたのはスタッフ側でモデル達は案外のんびりしてたわにひひ













今回もみくクンがアーティストモデル枠で登場ニコニコ







鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20100820134226.jpg










普段から仲良しだから、仕事が一緒に出来るって幸せだよねニコニコ







相変わらず2人でバカトークしてたよニコニコ













続いては、さくりなちゃんや沙世ちゃんやてんちむちゃん達仲良しな女の子モデルも撮影に来てくれてたから、楽しかったドキドキ











鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-F1000042.jpg









さくりなちゃんとは、撮影の合間に色々写メ撮って遊んでたしにひひ








鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-F1000043.jpg

















手乗りさくりなドキドキ










鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-F1000047.jpg















沙世ちゃんとカメラ









鮎川優オフィシャルブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba-20100820141712.jpg











今日は男モデルの話は一切しませんにひひ








撮影後の打ち上げは、誰かさんが地鶏が食べたいと言ったので、また地鶏屋「鶏嵐坊」へガーン








週3は地鶏食べてるわショック!







なので、最近は朝起きる時に







「コケコッコーヒヨコ





って、思わず言っちゃいますショック!