元カノに似た彼女 | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

元カノに似た彼女

最近の日記で携帯を機種変したって書いたけど、機種変した新しい携帯がもうぶっ壊れましたドンッ










$鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20100531212654.jpg













まだ、新品を買ってから1カ月ちょいしか経ってないのにサブ液晶がつかなくなり、誰から掛かってきたのか分かりませんガーン








もちろんひらめき電球








壊したワケじゃなく、自然故障だからDOCOMOに持っていけば新品と交換してくれるんだろうけど、めんどくさいしなんかムカつくプンプン










F-01Bを買った途端に新機種が発表されたし得意げ












なので、また買い換える事も視野に入れて考える事にしたよパー










今使っているF-01Bのいい所は自分撮りがしやすい音符
しかし、少し厚くて重いしょぼん















迷ってるF-03Bは薄くて防水だが、カメラライトが無いガーン
ワンプッシュオープンが楽チン音符













$鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20100519210750.jpg












新しく出たF-07Bはライトはあるが防水じゃないガーン
同じくワンプッシュオープン音符













$鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20100519210206.jpg














うーん、迷う得意げ















まぁ、最終的にプッシュオープンで薄くて軽い方がいいかなと思いひらめき電球















F-03Bの防水を取るか、F-07Bのライトを取るかで悩んだわガーン















結果ひらめき電球


















鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!---------------.jpg
















1番長い間使ってきたF904に似ていて、使用需要の高いライト常備を取りましたニコニコ
















$鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!---------------.jpg
















さて、この変更が吉と出るのか凶と出るのかしょぼん















$鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!---------------.jpg














ペタしてね











読者登録












アメンバー