CHANELブレスレット秘話 | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

CHANELブレスレット秘話

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


鮎川はまたも風邪気味で体調を崩していますガーン



さて、前の日記にも触れたCHANELのブレスレットの件ですが、こんないきさつがありました霧




前月にメンズスパイダーの撮影でグアムに行った時の話ですしょぼん




みんなで免税店でお土産を買ってた時にCHANELに寄りましたパー




そこで、なんとも素敵なブレスレットを見つけましたひらめき電球





買おうか悩んでいると、みんなが寄ってきたから相談しましたニコニコ




鮎川 「このブレスレット格好良くない!?似合うかな!?




鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090912042715.jpg




みんな 「格好良いですね音符鮎川さんなら似合いますよニコニコ




鮎川 「これは、ブルーなんだけど、売り切れたけど、クリアも有ったんだってひらめき電球買うならブルーよりクリアが良かったなダウン



みんな 「ブルーでも格好良いし、めっちゃ似合いますよニコニコ




鮎川 「そっかなぁガーンクリアやったら即買いやけど、ブルーで10万以上もするしなぁ汗まぁちょっと考えてみるわしょぼん




そう言って他のブランドも見て回る事に走る人



足早にひと通り見たけど、いい物が無かったから、やっぱりCHANELのブレスレットを買おうと思ってCHANELへ走る人




先ほど接客してくれてた店員さんにブレスレットを買いに戻ってきた事を告げると・・・


衝撃的な答えが!!








もう、売れちゃいました雷










なに!?









ウソ!?





マジで!?




ショック!!!




たった、10分ほどの間に売れてしまっていたのだ爆弾





買ったの誰やねんむかっ




めっちゃ落ち込んだよダウン




それを見ていたメンスパメンバーは大爆笑にひひ




グアムに居る間、めっちゃ引きずってたし、すぐ買わなかった事を後悔してたしょぼん



その様子を見るたびにメンバー大爆笑ニコニコ




そうして、グアム旅行の幕が閉じていた汗




そして、誕生会の時ひらめき電球




みんなからとプレゼントされたのはCHANELの箱だったプレゼント



鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090910222939.jpg






テンション上がったねアップ



まさか!?まさか!?って大はしゃぎ音符




みんなニコニコニコニコ



開けてみるとひらめき電球





やっぱりひらめき電球あのすんでのところで買えなかったCHANELのブレスレットだったドキドキ




みんなラビュドキドキ





憎い演出だねニコニコ






泣かせるねぇしょぼん





お前ら最高だぜグッド!





って感じで感動してたニコニコ






鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090912042505.jpg






鮎川 「みんなありがとうラブラブ!ただ、どうせ買ってくれるんならクリア欲しがってたって知ってたはずやからクリアが良かったなガーンどこで買ったの!?銀座!?青山!?




それを聞いたみんなは、なぜか!?大爆笑にひひ







!?







なんで!?







優士 「グアムですにひひグアムで買いましたニコニコ







!?






!?!?!?!?!?




その言葉の意味が分からんかったガーン





優士 「実はですね音符鮎川さんが回ってる隙にみんなで話し合って、鮎川さんが悩んでたあのブレスレットを誕生日プレゼント用に買ったんですキラキラ買ってる間、手が空いてる仲間が鮎川さんがCHANELに戻ってこないようにディフェンスしてましたにひひ鮎川さんが買おうとして戻った時に、売り切れてて落ち込んでるのがめちゃくちゃ面白かったですニコニコ日本に帰ってきてもブレスレットの話を振ると悔しがる鮎川さんを見てめっちゃ笑いを堪えるのが大変でしたよべーっだ!





犯人はこいつらでしたガーン


どおりで、日本に帰って来てからもブレスレットの話を蒸し返すはずだわプンプン



嬉しいようなムカつくような微妙な感情だったとさ得意げ




ペタしてね