☆★☆今日は誕生日☆★☆ | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

☆★☆今日は誕生日☆★☆

いゃーアップ





とうとう来ちゃいましたこの日がビックリマーク



また、歳を取ってしまったショック!


鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-F1000446.jpg





これ以上、大人になんなくてもよくなぃ!?



会社からは、300人くらい招待してクラブ貸し切りで盛大な誕生日パーティーをしましょう音符って話も貰ってたけど、みんなに祝ってもらうのは嬉しいけど、結局、主役が1番気を使うし疲れるやろショック!




最終的には、あまり俺が乗り気じゃないのと、招待客の手配などの準備期間が少ないってことで来年は盛大にする事にしました汗






昔からあまりお祝い事には無頓着な方なんだけど、これといったイベントも無く、仕事で1日終わっちゃうっていうのも寂しい気もするがねガーン





ただ、誕生日っていうのは、この世に生を受けた日だから大事にし、感謝しなくちゃいけないのかな!?




この世に存在出来たお陰でみんなと出会えたんだし、知り合えたキラキラ



今日1日は、自分の存在意義と自分としてどう有るべきかをよく考える1日にしたいと思います音符





あっ!!






プレゼント!?





ほんと、物欲無いんで大丈夫ですパー



ただ、暖かいコメント頂ければにひひ



ちなみに、リア友もブログを見てくれてると思うので書きますがひらめき電球





自分では買いに行けないアダルトグッズべーっだ!







いやいやパー




冗談でパー




うまい棒なら、めんたいこ味とソース味が好きですドキドキ




せんべいならソフトサラダかうす焼きが好きですドキドキ




どうしてもあせると言ってメッセージくれる人も毎年居るので書いときますが、そんな奇特な方はメンズスパイダー編集部(リイド社)に送って下さいなニコニコ



でも、お返しも出来ないので、ほんと気を使わないでねニコニコ



ペタしてね