メンスパファミリー | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

メンスパファミリー

随分更新してなかったので、伝えたい事が溜まっちゃってますショック!



まず、もっと気持ちを変えてみたくて、今度は髪の色を変えてみましたよ音符




鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090818152849.jpg





ここ2年くらい黒髪ブームを創ろうと、自ら黒髪で過ごしてきたけれど、病んでる気持ちを切り替えたくて、アシメちゃいましたひらめき電球


似合うかな!?




鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090818152916.jpg




みんなには、かなりビックリ!!されたけど、評判は良かったよにひひ





こんなに髪色を抜いたのは、7年振りくらいやな温泉




ここまで髪色を抜くのは、人生最後だと思うわガーン








さて、この髪型で次号のメンスパの撮影に行ってきましたカメラ


次号はリクエストにお答えしてキラキラモデルとしてファッションページに登場する事になったので、お楽しみに音符




鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090818133547.jpg





百合華ちゃんもロリ系のファッションで撮影するのは初めてだったみたいだったけど、凄く可愛かったよラブラブ!




鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090818152541.jpg





我等が王子キラキラ一条誠キラキラ




鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090818152643.jpg




鮎川画伯発見ひらめき電球





鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-F1010326.jpg




みんなで世界陸上走る人





撮影の打ち上げビール
メンスパファミリーはみんな仲良しだよラブラブ




鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-F1010327.jpg




そして、かなり上がるアップイベントを紹介しちゃうよひらめき電球


22日23日は麻布十番祭りにメンズスパイダー露店が出店するよ温泉


モデル達が日にち別に別れて地鶏売上対決をしますヒヨコ


もちろん、俺は審判として2日間とも参加しますよ音符



鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-Image0014.jpg




皆さん、来て下さいねニコニコ