衝撃的な出逢い | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

衝撃的な出逢い

いよいよ本格的に撮影シーズンに入るから、東京に居る間に東京で出来る事をやらなくっちゃガーン


と、いうことで毎日、新宿、渋谷あっちゃこっちゃ動きまわってます走る人



渋谷での打ち合わせに行った時に、ハチ公口のメンスパポスターを見てきたよ音符



鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-IMG_1077.jpg




相変わらず圧巻の眺めだったわニコニコ

一条、ももえり、一条、ももえり、一条、ももえりみたいなにひひ



その後、ランチで久しぶりに大好きな桂花ラーメンを食べたぜナイフとフォーク


鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090727144724.jpg




熊本が本店で東京とかにも支店がたくさんある桂花ラーメンって知ってる!?


桂花ラーメンを初めて食べた時、なんて衝撃的にくそマズいラーメンなんだと思って怒りながら残したんだよねあせる


二度と喰うかむかっ的なガーン


自分的には口にあわなかったけど、なぜ人気店なのか分からなかったわガーン

まぁ、凄く濃い味だから好き嫌いがハッキリ別れるラーメンなんかなしょぼん


しかぁアップアップビックリマーク


なぜか!?数日経ってもあのラーメンのマズさが忘れられず、もう一度体験したくなりまして、また桂花ラーメンを食べにいった走る人


結果、やっぱりマズい汗

それを3.4回繰り返してるうちに、いつの間にか大好物にドキドキ


衝撃的なマズさからクセになる美味さへの華麗なる変身キラキラ


こんな事もあるんだなぁアップと思い返してみると・・・・



あったビックリマーク


ありました!!



ラッキョがひらめき電球


小さい頃に同じ感覚で二度と喰うかむかっから好きドキドキになったラッキョさん音符

結論から言いますと・・・



二度と喰うかむかっと思うくらいの衝撃的に口に合わない食べ物は、時としてひらめき電球大好物になりえるニコニコ


29日から福岡行きまアップ飛行機

福岡のみんな音符見かけたら声掛けてねニコニコ


ペタしてね