マイホームが大変な事に!!!! | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

マイホームが大変な事に!!!!

最近、久しぶりに主に洋服保管倉庫と化している本宅に行ってきました音譜


そうですビックリマーク




前の日記を読んでくれた人は知ってると思うけど、




そうです 流れ星





あの泥棒が暮らしていた本宅です ガーン




泥棒が入ってから、セコムやアルソックと契約したから、その後は泥棒被害は無いけど、新たに問題が




それは、コレビックリマーク目










鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090702170739.jpg



家が植物に襲われていたあせる


庭の日本庭園の植物が立派に成長しすぎていて、こんな感じになってました汗


緑に飲み込まれる勢いです波



まるで、お化け屋敷 オバケ



陽当たりが良かった部屋からの眺めも









鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090702170526.jpg



ナウシカの世界かと思っちゃいました叫び



せっかく買ったマイホームがドクロ



なんとかしなければしょぼん

ペタしてね