楽しみ♪ | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

楽しみ♪

昨日は渋谷atomにてメンズスパイダーイベントが開催されたよ音符


鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-090705_174934.jpg



凄くギュウギュウに入ってて盛り上がりましたニコニコ

お客さん&スタッフの皆さんひらめき電球


ありがとうございましたニコニコ



ただ、ひとつ悲しい出来事がありましたしょぼん


イベントが始まる前に109にショッピングに行ったんだ音符


凄く混雑してて歩きづらかったからグラサンを外して腰に差して歩いてたんだよね走る人


ショッピングが終わり、atomに帰ろうと腰のグラサンに手を伸ばすと・・・



無いショック!




残っていたのは、グラサンの枝の部分だけ汗


鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090706000603.jpg




みんなにはスカイダイビングのゴーグルみたいって言われてたけど、お気に入りのグラサンだったのにしょぼん


イベント前にかなりショックハートブレイクを受けてましたしょぼん

でも、みんなのおかげでイベントが盛り上がったから復活しました音符

鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090705180506.jpg



サンキューグッド!



話は変わりますが、今から仕事で宮崎県に飛びます飛行機


今回は地鶏屋の話の他に色々あるので、一条誠と一緒に向かってますよニコニコ


誠も宮崎が楽しみみたいなんで、2人で仕事の合間をぬって満喫したいと思いまーす音符


宮崎のみんな待ってろよグッド!