発売したよ♪ | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

発売したよ♪

今日はメンズスパイダーの発売日(2日ほど遅れる地域あり)でしたが、もう見てくれたかな!?

鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-cover_QVGA.jpg



今回は、僕とももえりの対談やVホスファッションにロリヰタ23区を迎えたりして、読み応えある企画を詰め込んだから見応え満点台風だよ音符



ただ、寂しい事に今や出版物は大不況状態あせる

雑誌が売れない時代ショック!


近いジャンルだった「WOLF ASH」も休刊になったみたいですショック!

ライバル誌だけど、ストスナでは重なる事も多く、このメンズファッション業界を一緒に盛り上げてきた雑誌なので、複雑な心境だわガーン

この御時世、メンズスパイダーも販売伸び率が悪けりゃいつ休刊になってもおかしくないから気が抜けない汗


だから、やれる事はやろうと言うことで、渋谷駅ハチ公口に特大ポスター広告を10枚並べてうったりしましたよ音符


鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090521171834.jpg

なかなか圧巻だから、行ける人は見に行って下さいなドキドキ