不思議な携帯 | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

不思議な携帯

皆さんごきげんよう音符




この3日間携帯が壊れて困っていた鮎川ですパー




今まで壊れたり紛失したりしての機種変更の経験の無かった僕はかなりテンパりましたガーン




朝、起きて携帯を見てみると待ち受け画面がなぜか設定してあった写メではなく、もともとインストールしてあった画面になっている目






おかしいなぁダウンと思って、写メホルダーを見てみると、たくさん保存してあった画像が全て無くなってるではないか!!




調べてみると、写メホルダー以外は無事なようだあせる





不思議な出来事にヘコむダウン




しばらくして、携帯をいじってみると、今度は発信履歴が消えているあせる




次に使うとメールの履歴が消えているあせる




使うたびに次々消えてしまっていくのだハートブレイク




最終的には、画面が真っ白になり、最後には電源がつかなくなってしまったしょぼん




なんなんだビックリマークこの現象はショック!


ウイルスか!?あせる




みんなは携帯を無くしたり、壊れたりしたらテンパりますか!?




依存してますか!?




それは、誰とも連絡が取れない不安感だったりかな!?




俺には電話が掛けれない事には少し不便さを感じたけど、鳴らない事にはむしろ新鮮で悪い気にはならなかったなドキドキ




開放的ラブラブ






ただ、仕事に支障が出たのが少し問題だったパー




携帯が無くて仕事上困っていたら、うちの従業員から渡された代替機がコレビックリマーク



鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090514215346.jpg










・・・・・・ガーン




キッズ携帯汗




誘拐されそうになったりしたとき、防犯ブザーが付いてるから安心ドキドキ


って音符




ゴラーーーーーーッ!!
o-_-)=○☆



俺は子供かむかっパー






1ヵ月前までの電話番号やメールはSDカードにバックアップしてたから、少しの被害で済んだわガーン




ただ、なによりヘコんだのは、バックアップしてなかった今まで撮りためてきた写メとスケジュールが見れなくなったのが辛いしょぼん




新しい携帯の設定も面倒臭いしかなり時間を使うショック!




皆さんも携帯を無くしたり、壊したりしたら面倒臭いので気をつけましょうねにひひ



バックアップを忘れずにドキドキ