ロリヰタ23区とコラボ | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

ロリヰタ23区とコラボ

今週も忙しかったですわガーン


今も、明日の仙台ストスナの為に車で仙台に向かってまする車DASH!




唯一、移動中が日記が書ける貴重な時間なんだよねしょぼん





今回のVホスページの目玉はドキドキ




ロリヰタ23区さんとのコラボレーションカメラ


鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090416154101.jpg



凄くいい方達で、中でもリョヲ丞くんとは、撮影の間に意気投合チョキ今後のファッション感やヴィジュアル系の方向性なんかを熱く語りあっちゃた音符




自分やバンドとしてのこだわりや、取り組み方なんかの話を聞いていて感心させられる事が多かったよしょぼん





5月のライブにも招待してくれたし、今後もメンスパを応援してくれるみたいドキドキ





最近、いろんなバンドさんから仲良くしてもらって、ライブやイベントに招待してもらってるから、Vバン好きな日記を見てくれてる人とは、ライブ会場で会うことがあるかもねニコニコ

見かけたら声かけてねんアップニコニコ



この日は、もう1人素敵なモデルさんが初参加してくれたよ音符


アゲハモデルの夢月姫乃ちゃんだよラブラブ


鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090416164926.jpg



彼女はメンスパの愛読者で、この日の撮影はテンション上がりっぱなしやったねにひひ




巻頭の目玉はドキドキ



モデルとして初参加者が多かったよカメラ




中には、イロクイのしゅーたくんとネガのサンくんもモデルとして参加チョキ



普段は着ることのない服を着られるって事で、こちらもテンションアップ




V系とホストとアゲ嬢と一般の子達がモデルとしてコラボしてる雑誌はメンスパしかないねニコニコ




さぁアップもうすぐ仙台に着くから、名物の牛タン食べて撮影頑張るぞぃグッド!