感動をありがとう! | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

感動をありがとう!

待ちに待ってたメンズスパイダーイベントを迎える事ができ、無事終える事が出来ましたニコニコ


チケットも完売して超満員でしたドキドキ


有り難いことですラブラブ


イベントはみんな朝9時集合してリハーサルをして、ファッションショーやライブひらめき電球それぞれの出番までライブを楽しんだよ音符


出演バンド達のライブは迫力があってカッコいい音符

ただ、初めてヴィジュアル系のライブを見たモデルの中には、演出やノリやファンにカルチャーショックを受けてた人も居たけどねにひひ


今回のモデルは23人も居たんだよキラキラ

中には、仕事明けや寝ないで遠方からでも遅刻する事もなく来てくれて、みんなの意気込みに感動しましたニコニコ


リハーサルでは、初めてヴィジュアル系の方々と接するモデル達もいて、戸惑い気味やったけどな汗

ヴィジュアル系の出演バンドの方々やスタッフさんは、めちゃくちゃ礼儀正しくて挨拶がしっかり出来るんだよねグッド!

あんな派手で奇抜な格好してるのにあせる

めっちゃ好感度アップやし、プロやなぁアップって思ったニコニコ


アンダーコード社長のKISAKI氏の教育も素晴らしいキラキラ

鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090411203233.jpg

ただ、忙しくて楽屋や舞台裏を行ったり来たり走り回っていたんだけど、そのたびに挨拶してくれるし、挨拶を返すからめちゃくちゃ挨拶したなガーン

300回以上は


「お疲れ様でアップ音符


って言ったわガーン


ファッションショーは、ヴィジュアル系とVホス系がコラボして大成功チョキ
鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090411180453.jpg



小悪魔アゲハからはモデルのひらめき電球

百合華ちゃんラブラブ!
夢月姫乃ちゃんラブラブ!

eggやPopteenモデルの

幸田えりかちゃんラブラブ!


も参加して、お客さんに喜んでもらえましたよニコニコ


物販では、この日のために造ったメンズスパイダーグッツもみんなに喜んでもらえましたニコニコ


何を造ったって耳パー


ロゴ入りライター王冠2
サイン入りポスター王冠2
サイン入りチェキ王冠2
写真付きクリアファイル王冠2

などなど音符


たくさん売れて良かったニコニコ


さて、イベントのトリを務めましたメンズスパイダーバンドはどうだったかと言うと!?

鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090411212638.jpg

めちゃくちゃ気持ちよくライブさせてもらいましたよニコニコ
みんなのノリも良くてテンション上がりまくりアップ見せ場の鮎Pギターソロもバッチリ決まったぜグッド!

他雑誌やテレビテレビの撮影も入っていたから、上手くいって良かったわガーン


10時までやったイベント後に対談の撮影をしてすべて終了あせる


一緒にイベントをプロデュースしてくれた西のヴィジュアル界の神キラキラKISAKI氏をはじめ、出演バンド、スタッフ、関係者の皆さんひらめき電球


有難うございましたニコニコ


そして、なにより見に来てくれたお客さんひらめき電球


有難うございましたニコニコ


メンズスパイダー編集長の中山氏も感動して涙を流していましたニコニコ


俺も凄く感動したよドキドキ


素晴らしい仲間と共に大成功に至ったイベントでしたニコニコ


本当に本当に


皆さんありがとうドキドキ


また、こんな素晴らしいイベントが出来るように頑張りますので、これからもメンズスパイダーを宜しくお願いします<(_ _)>


そして、打ち上げは明け方まで続くのであった・・・ビール
鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090411213835.jpg