大変な事に・・ | 鮎川優オフィシャル美魔王ブログ「鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!」Powered by Ameba

大変な事に・・

皆さんビックリマーク

今回のメンズスパイダーは買ってくれましたか!?



どうでしたか!?




最近、日記にコメントしてくれる人が少なくなっていて少しヘコんでますので、なんでもいいのでコメント下さいしょぼん


鮎川優のプロデュースしちゃうぞ!-20090325032611.jpg



mixiでの話なんですがガーン


定期的にマイミク整理をしてるんですが・・ガーン



とうとう汗女性用のマイミク承認待ちが777人を越えてしまいましたガーン



どうしたら良いものかガーン


疑問もありますひらめき電球




承認待ちって1000人以上待てるのかな!?




紹介文も95人のマイミクさんが書いてくれてるけど、100人以上書けるのかな!?



書けなくなったら困る方はお早めにニコニコ



足跡は100万以上着くのかな!?


すべてにおいて近づいてるから気になりますしょぼん



どうなんでしょうね!?


男性用はもう少しだけ余裕があるけど、時間の問題やな得意げ


アメブロは始めたばっかりだから大丈夫なんだけどねひらめき電球





さて、今回も地方遠征のハードな時期がやって参りましたニコニコ




僕もいつまで行けるか分からないから、今の機会に交流を深めようぜグッド!



福岡ストリート★スナップ
日程:2009/3/29(日)
時間:12:00~16:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:警固公園



名古屋ストリート★スナップ
日程:2009/4/4(土)
時間:12:00~16:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:サンシャイン栄 入口



大阪ストリート★スナップ
日程:2009/4/5(日)
時間:12:00~16:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:アメリカ村 三角公園



横浜ストリート★スナップ
日程:2009/4/5(日)
時間:12:00~16:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:ビブレ前




原宿ストリート★スナップ
日程:2009/4/12(日)
時間:12:00~16:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:GAP前




仙台ストリート★スナップ
日程:2009/4/19(日)
時間:12:00~16:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:フォーラス前



※ストリートスナップは男女年齢問いません。

春物の撮影なので、薄手の上着等持参で参加してね♪

ボーイズもガンガン参加してくれ!

女のコは早い時間に来てくれた方がキレイに撮れるよ☆

キモチ露出多い方が掲載率UPするかも…?

詳細はサイトをチェック!
Men's SPIDER Official Web Site
http://mensspider.jp

お問い合わせ電話番号:
080-1280-1325 (担当/中山)


明日から福岡に飛びます飛行機


参加コメントや感想コメント待ってるねニコニコ