「時の人」を観ました。(近藤サトさん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、フリーアナウンサーの近藤サトさんです。


 この方は岐阜県土岐市のご出身。56歳です。 今朝のネットに近藤さんのインタビュー記事あり。「ずっとテレビにしがみついてきました」。幼い頃の願望を達成した人なのです。ナレーションの上手さは天下一品。では、前回鑑定のリビューを...。

 

 以下は22年6月27日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は天雷兂妾(てんらいむぼう)。地から天へと上昇気流。飾らない温かみあり。誰にも好かれる母性的な魅力の持ち主。多くの男性を虜にします。物事を冷静かつ公正に判断できる。

 

 近藤さんの主卦は坤為地(こんいち)含み。どこまでも広がる大地。所々こんもりしている。大衆のマドンナ。勤勉で忍耐強い。柔軟な協調性を発揮して同志と共に広く活動する。

 

 補助星は「共生者」。コラボが上手。カウンターパンチが得意。耐えて待つことができる。近藤さんにはもう一つの補助星が。それは吉星・流星(りゅうせい)。生き馬の目を抜く世界で大活躍。他に、この星を持つのはローラさんと道端カレンさん。(以上は初占より)

 

 20年7月の前半、近藤さんに天山遯(てんざんとん)の運気。ちょっと引っ込み思案。一つの関係を終えたいと願っている。(ここまで続占1~5)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 小学校の頃から「近親憎悪」と口にした近藤さん。仕事に恵まれた彼女は、家庭では不幸せな人だったのか。インタビュアは、そこに突っ込んでほしかった...。

 

スマートポットの「英語でどう湯う?」

 客を笑わせてナンボ。これを英語で言いたいの。英訳サイトの例文はどれ見てもしっくりしない。わたしなりの表現は署名の後で~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[こう言ってみるわ] 

 Getting the audience laugh is the bread and butter of comedians. 芸人は客を笑わせてナンボ。