「時の人」を観ました。(岡村隆史さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、お笑いタレントの岡村隆史さんです。

 この方は大阪市のご出身。本日54歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 同じ誕生日で10歳下の西野亮廣さんは「岡村さんが大好き」。自身がお笑いの道に進む前からテレビで見ていました。昨日の『めちゃユル』で共演を果たした二人。不思議な空気をつくっていました。前回鑑定のリビューをしましょうか...。

 

 以下はちょうど1年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 主卦は天山遯(てんざんとん)。このタイプは小柄でも、気力体力は人後に落ちない。地味な人柄で不屈の忍耐力と正義感あり。機転が利く。駆け引き巧者。


 本卦の山火賁(さんかひ)にスター性あり。独特のトークで自己表現。何かを実際より綺麗に見せる。プライベートは我がまま。補助星は「奔放者」。サービス精神が旺盛。人の良さに付け込まれやすい。過去の苦い経験を引きずる。(以上は初占より)

 

 7月上旬。岡村さんに天火同人(てんかどうじん)の運気。仲間と一線を画し別の方向を見ている。物事を水面下で進める。「ビル所有」の件では口を閉ざす岡村さん。もういいです。チコちゃんに訊きます!(ここまで続占1)

 

 結婚相手の主卦は風雷益(ふうらいえき)。情報を広めることが好きなオピニオンリーダー。カップル運は澤火革(たくかかく)。どちらも自分の生き方を有している。和合するには調整事項あり。(ここまで続占2)

 

 50代前半の大運(たいうん)は沢為澤(だいたく)。澤の流れが速い。外面が良いものに乗ってしまう。全体的にまとまりが無い。(ここまで続占3~6)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 岡村さんと西野さんの協働運を観てみましょう。現れたのは...澤山咸(たくざんかん)。二人の考えは似ている。一方が何か提案すると、他方はただちにOK。けれども、内容の検討が不充分。一発花火で終わります。恒久的な関係維持はムリでしょう。

 

 こうして拝見する両者は「ユルい」友人関係。うーーんと、ソーシャルディスタンスを保っているかぎり吉のようです。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫