「時の人」を観ました。(松本伊代さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、歌手で女優の松本伊代さんです。

 

 この方は東京都大田区のご出身。本日59歳になられました。 Happy Birthday! 伊予さんのお家には3つの「家訓」があるそうです。 感謝。謙虚。作り笑顔。 ふーむ。そうなのですね。三つ目にだけ「作り」が付く。前の二つは「作ってない」ということでしょうか...。前回鑑定のリビューをしましょう。「考える占い」開花心易(かいかしんえき)で。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は風火家人(ふうかかじん)。家庭生活を大切にする良妻賢母。常に家庭のことを考えている。デザイナーであればインテリア専門。俳優ならホームドラマで人気を得る。

 

 伊代さんの主卦は地水師(ちすいし)含み。愛想があって穏やかな人。独特の美意識を有している。とかく、他人の行いが気になる。職場におけるこのタイプはロンリーソルジャー。大勢に囲まれていても孤独。

 

 補助星は「復活者」。若くして頭角を現す、よく働きよく遊ぶ人。人生で一度は「お休み」期間あり。その後は以前に増す頑張りで復活します。(以上は初占より)

 

 現在運は、地火明夷(ちかめいい)から変化した地天泰(ちてんたい)。悲しい時期も過ごしたけれど今は暖かな陽光の中。しかし、問題の真因は解消していない。(ここまで続占1)

 

 19年の6月半ばすぎ。伊代さんに風天小蓄(ふうてんしょうちく)。小さな事が気になって疲れる。親しい人と感情のモツレ。「自分力」を高めねばなりません。(ここまで続占2)

 

 片付けができない伊代さんは反面教師ならぬ反転教師伊代さん。お出かけなら、ついでにゴミ捨てなども。え? できないって?  伊代はもう 収録だから~ (ここまで続占3~5)

  

 50代終盤の大運は山火賁(さんかひ)。見た目がきれいな仕事が舞い込むが中身はうすい。ウマいこと言いくるめられ乗ってしまう。身内で言い争いが起こりがち。原因はささいな事。「狭い場所」での仕事は大凶ですよ~(ここまで続占6&7)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 私(高野)の家に家訓があるとすれば、それは「油断するな」。昔からずっと、家族たちに言い続けてきました。今は、誰よりも自分自身に言い聞かせています。

 

 読者の皆様、この世にウマい話はありません。著名人、あるいはその「アシスタント」が、あなたに高利回り・元本保証の金融商品を勧めることなど、ゼッタイに!

人生劇場ディレクター 高野 晴夫