「時の人」を観ました。(松たか子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優で歌手の松たか子さんです。
 この方は東京都のご出身。本日47歳になられました。 Happy Birthday! 恵まれたルックス。非常にメディア露出が多く著名な松さん。にもかかわらず、プライベートに関わるエピソードが全然報じられない。その点、松坂慶子さんに通じるものあり。二者の共通点は「夫がギタリスト」。そういえば、そっちのお二人についてもあまりニュースがありません...。前回鑑定のリビューを地味にしましょう。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は震為雷(しんいらい)。スッキリ標準形。何事に対してもリアクションが早い。情報の採り入れも他者に勝る。行動は電光石火。才能を活かす自由な仕事をしたいと願う。アウトドア派。これらの資質から、松さんを男性脳と呼べなくはありません。情報の扱いが上手いのでキャスターもいけそう。

 

 松さんの主卦は雷風恒(らいふうこう)含み。穏やかな顔つき。子供と動物が大好き。いつも心に張りがあるので実年齢より若く見えます。賑やかなことが元気の源泉。

 

 補助星は「奔放者」。気取らず明るく楽天的。ピュアなハートの持ち主だけに、辛い経験や悲しい思い出が尾を引きます。それを浄化するのは他者への奉仕。(以上は初占&続占1)

 

 世界三大論争というものがあります。

  1.神は存在するか。

  2.東京オリンピックを開催すべきか。

  3.松たか子は「白いお皿」を使っているか。

 

 いずれも、ディスカッションを始めればキリが無い。No.3について言えば、松さんは「使っている」と思います。ただし、そのメーカーについて、私は定かではありません...。(ここまで続占2~4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 松たか子さんの性格は、松。いえ、竹を割ったようにストレート。そう感じる私です。一方、松坂慶子さんは柳のごとし...。

 

スマートポットの英語でどう湯う?

 何事も正攻法。腑に落ちない点はズバリ訊く。そんなわたしはいつも直球勝負。この「直球勝負」を英語で言いたいの。さて、なんと? わたしなりの表現は署名の後で~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[こう言ってみるわ] I’m a straight shooter.