「時の人」を観ました。(唐沢寿明さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、俳優の唐沢寿明さんです。

 

 この方は東京都のご出身。本日61歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 山口智子さんと結婚して28年。お二人の仲は良さそうです。先月、映画のイベント席上で「熟年離婚を避けるには?」と訊かれた唐沢さん。「互いの努力が大切。たまに見つめ合ってみたら? 30秒ほど」そう言って、テヘっと笑いました。ボクは無理かも...と。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど2年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 ある番組で中居正広さんから訊かれました。「奥さんは唐沢さんのことを、何て呼ぶんですか」「お兄さん」。そして「彼女は人として完成してる。生きてるだけでお金になる」

 

 主卦が求心力ある土性の気に包まれている。隠れていたのは震為雷(しんいらい)。この卦(か)をメインに持つ男性は何事に対しても反応が素早い。行動は機敏で情報の採り入れが早い。ツーと言えばカー。相性が合う相手とは瞬間的に意気投合します。

 

 唐沢さんの主卦は雷地予(らいちよ)含み。よく働きよく遊ぶ人。スピード感のあるものが好き。ドラマチックな事が好き。くじけても立ち直りが早い。

 

 補助星は「余力者」。優れた才能の持ち主。磨けばいくらでも光るのに、しばしば休息をする。常に余裕を持っていたい。時に、演者から観客に転じたい。自己改造したい願望も有り。(以上は初占より)

 

 20年の6月上旬。唐沢さんに澤風大過(たくふうたいか)の運気。背負っているモノが重い。身近な人間関係がややこしい。唐沢さん夫婦のカップル運は火地晋(かちしん)。妻がアウトドア派でなければ吉。外出や出張が多いと火山旅(かざんりょ)に転じて不仲に。(ここまで続占1~3)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 熟年離婚を避けるには? 夫婦が「顔を合わさない時間」を増やすこと。かもしれません...。

 

スマートポットの英語でどう湯う?

 仕事が早いっていいことだけど。場合によっては、じっと待つことも大事よ。下手にバタバタ動いて失敗した人がいるし。「時が味方してくれる」を英語でどう言いましょうか。 わたしなりの表現は署名の後で~

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[こう言ってみるわ] We can have a benefit of time.