「時の人」を観ました。(伊東美咲さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優の伊東美咲さんです。


 この方は福島県いわき市のご出身。本日47歳になられました。 Happy Birthday! ハワイに移住してから満7年。いかがお過ごしでしょうか。何もトピックが報じられません。私は、ここに書くことが無くて困ってしまう...。ともあれ、前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は澤水困(たくすいこん)。水が清らかで多い。きちょうめんで細かい仕事が得意。物事を合理的に処理できる。若くして生地を離れ勉学や修行をします。

 

 伊東さんの主卦は雷水解(らいすいかい)含み。自ら進んで愛想はしないでしょう。人間関係をわずらわしく感じるタイプ。多くの人々と出会い、短期間を過ごして別れます。環境の変化に馴染みやすい。メンタルが強い。

 

 補助星は「夢想者」。慈愛に満ちて心優しい。勘が良くて臨機応変の対応ができる。伊東さんにはもう一つの補助星が。それは吉星・麗花(れいか)。際立つルックスと身体能力あり。浅野ゆう子さん、川崎麻世さんもこの星の持ち主。(以上は初占より)
 

 40代半ばの大運は雷地予(らいちよ)。傍目にはこの上もなく楽しそうに見える占的。心には重い葛藤が。天火同人の運気と重なっているので、心配事は身内について。(ここまで続占1~6)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

スマートポットの英語でどう湯う?

 箔(ハク)が付くって、英語でなんて言うのかな。英訳サイトには、gain prestige とあるけど。なんか重いわ、これ。「あなたも箔が付いたわねぇ。ハワイ大学のMBAを取得して」を英訳してみて。 わたしなりの言い方は署名の後で~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[こう言えるかも] You got an MBA of University of Hawaii?! Now, your resume shines.

 resume は「学歴・職歴」によく使われることばです。