「時の人」を観ました。(松本潤さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、嵐メンバーの松本潤さんです。

 

 この方は東京都のご出身。40歳です。 長澤まさみ、永山瑛太のお二人と共演する舞台作品。それが7月に東京で皮切り。千秋楽はロンドンにて。ビッグですねえ。観たいですよねえ。前回鑑定のリビューをしましょうか。

 

 以下は昨年8月30日付、私(高野)による投稿記事より。

、* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は火雷ぜいごう。スッキリきれいな標準形。社交的で豊かな表現力の持ち主です。考え方は常にプラス志向。世の中(組織)の不正や不公平を見逃さない。気になることを臆せず言及する。

 

 松本さんの主卦は火地晋(かちしん)含み。生来のスター。最初から首位に立つタイプではない。じわじわ登ります。一度、自分のポジションを得ると後はロングテイル。寿命が長い。

 

 補助星は「異能者」。頭が良くてウイットに富んだ人。エレガントです。磨くほどに光る才能も有り。ただ、本人はいくぶん気まぐれ。現状維持を心掛けている。

 

 現在運は雷水解(らいすいかい)で「別れ」のイメージ。嵐の休業は決定事項。別の、身近な人物が去ろうとしている。それは仕事関係に限らない。(以上は初占&続占1)

 

 38歳から41歳の誕生日まで、松本さんの大運は天火同人(てんかどうじん)。元の形が澤火革(たくかかく)なので、身の上に変化が起こりそう。自身が望むテンポで事はなかなか進まない。じっくり構えて吉。(ここまで続占2~4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 冒頭のロンドン公演は、チケットがすでに「ほぼ完売」。購入者の国籍はどうなのでしょうね。イギリス人が過半数だったら...スゴイ。

 

セリフのないひとコマ漫画: 『スヌーピー』を真似るバカボンパパ。タタミの上にごろ寝しています。その思考は...

(早い話、ワシにとってどうでもいいのだ。松本人志のことなど)

 Long story short, it’s not my business. Whatever Macchan has done. 

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫