「時の人」を観ました。(仙道敦子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優の仙道敦子さんです。

 

 この方は愛知県名古屋市のご出身。54歳です。 今朝のネットにインタビュー記事あり。役者業から離れていた23年間の事情をダイジェストに語った仙道さん。うつの期間があったそうです。現在は二男一女の母。久しぶりにリビューしましょう。

 

 以下は19年9月28日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦が温かな土性の運気に包まれている。垣間見えたのは天火同人(てんかどうじん)。パワーリザーブが大きい。ひと言で表せば美しき同胞愛。ヨコの繋がりを何より大切にする人。空間把握に優れている。間の取り方が絶妙。グループにあってはリーダー格ですが、自分の役目を完ぺきにこなします。

 

 仙道さんの主卦は天雷兂妾(てんらいむぼう)含み。あふれる母性の持ち主です。すぐれた才能と実務能力を有しながらも、心は遠い世界に向けられる。束縛の少ない自然生活に憧れます。

 

 補助星は「養育者」。この星がある人は柔和な表情。優しさがにじみ出る。緻密な仕事ができる人。常に、情報の伝達や交渉事で動き回る。目下の世話で多忙。こちらの方は見返りが少ない。

 

 現在運は天澤履(てんたくり)。ムリやり感が漂う。本来意図していなかった地点に設けた分岐ポイント。占的は本線からはずれてそちらへ。勘を取り戻したら看板女優に返り咲くかも。今の運気はちょっと波乱含み。『復職戦線異状あり』か...。(以上は初占および続占)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 本日以降、仙道敦子さんが登場するテレビ番組を探しました。直近は『鬼平犯科帳 でくの十蔵』(6月8日放送予定)。あ、これは時代劇専門チャンネルですね。ところで...

 

[今年オープンした映画館の名前] 

アダルト専門: シネマ・シモネータ。なかよしアニメ専門: アネモ・アニメータ。ヤクザ映画専門: ヤバイ・マタムショダ。昭和喜劇専門: ガチョーン・スーダラ。ミステリー専門: ミルマエ・ネタバレ。ゴジラ映画専門: ホトンド・シージー

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫