「時の人」を観ました。(中森明菜さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、歌手の中森明菜さんです。
 この方は東京都のご出身。58歳です。 居場所は不明なれど、ユーチューブに注力している明菜さん。最新のポスティングはしっとりしたジャズ歌唱。つい一日前の公開で視聴回数は103万。もうすぐなのでしょうか、ライブコンサートは...。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下は昨年7月13日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 明菜さんの主卦は天水訟(てんすいしょう)含み。ひときわ目立つ個性。たいへん珍しい才能を有している。自身は迷えるヒツジでも、他のヒツジに道を教えられる。正義感が強い。自分のポリシーどこまでも。

 

 補助星は「顕現者」。間違いなくオンリーワン。他人の思惑や社会通念に左右されない生き方。稀有の才能あれど、その社会的評価は極端。この上もなく愛されるか、まったく排他されるか。いずれかになりがち。(以上は初占より)

 

 SNSをせず近況不明。過去を振り返るしかない。本当に『中森明菜』は特別な人。わたしたちが思い出した時が「時の人」(ここまで続占1)

 

 50代半ばの大運は地水師(ちすいし)。独りで多数と戦うイメージ。さすがの文春砲もNYまでは届かない。調査員を派遣されたし。

 

 天水訟を持つ他の著名女性は、剛力彩芽さんと観月ありささん。この二人に中国ファンが言う易砕感(はかなさ)はありや無しや。(ここまで続占2~7)

 

 この人の「休養」はいつまで続く。なぜに近況非公開? このまま、ヤミの中で芸能人生を終えますか。やるつもりがあれば2年後にやってほしい。

 『中森明菜 デビュー43周年&復活&還暦および引退記念 3大ドームツアー!』(ここまで続占8)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 変わらぬ歌声。お達者そうで何より、明菜さん。

 

アメリカンジョーク:救急センター

 Operator: What's your emergency? 事故ですか。

 Caller: A guy just got hit by a car. I need an ambulance.

  はい、人がクルマにひかれて。

 Op: Give me your location, please. 場所はどこ?

 Ca: I'm on Worcester ... something street. 

  ウォースターなんとか...。

 Op: Can you spell it for me? つづりは?

 Ca: I'm gonna drag him over to Pine street and call back.

  えーと。被害者をパイン通りまでひきずって、寝かしときます。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫