「時の人」を観ました。(酒井法子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

 今回の占的は、歌手で女優の酒井法子さんです。この方は福岡市のご出身。53歳です。 

 

 実は、立ち退き裁判に決着がついていました。3年も前に。結果は酒井さんの勝訴。そうなのですね。この手の訴訟にしては、年月が掛かりすぎと思っていた私。もう、酒井さんにこんなゴタゴタが起こりませんように...。念のため、前回鑑定のリビューをしておきましょう。

 

 以下は2月14日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

初占はユウコ通信。

 高野: 主卦は離為火(りいか)で火の明るさがマックス。周囲で華やかな事がよく起こる。時には事件も。大きな夢を抱えその実現にまっしぐら。多くの出会いあり、同じ数だけ別れあり。非常にあっさりした人間性だが、ちょっと寂しい。

 ユウコ: 芸能人になるため生まれたような…。

 高野: 現在運(17年11月)は山天大蓄。更地にドンと載せただけの高層ビル。いつ倒れてしまうか不安あり。

 ユウコ: 今後、彼女が気を付けるべき点は?

 高野: 人間関係しかない。甲斐性の無い男に引っ掛かりやすいから。何事もダブりやすい命運の持ち主。

 

 新恋人の主卦は水澤節(すいたくせつ)。「流れるもの」を扱う異色の人物。酒井さんとのカップル運は山火賁(さんかひ)。易辞は「共に人目を引きやすい。見た目は楽しそうだが継続は難しい。いずれかに隠し事あり」(ここまで続占1)

 

 巽為風(そんいふう)の運気におられる酒井さん。この時期、やたらめったらゴシップが飛ぶ。メディアの皆さん、『碧いうさぎ』に優しく接してあげて。(ここまで続占2~5)

 

 50代前半の大運は風水渙(ふうすいかん)。運勢の転換期でシロクロ反転する動き。占的の足元が危うい。(ここまで続占6~10)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 風水渙の運気にいる間は、ゴタゴタと無縁でいられない。この先も、不測の事態に面する可能性あり。でも、大丈夫。命とりになるような深刻なものではありません。パッと現れて、パッと消える。そんな感じ。

 

スマートポットの英語でどう湯う?

 きのう『オモウマい店』観てたら、ラーメン店の人が「麺は生きものです」って。この通訳を頼まれたあなた。なんて言いますか。ゼッタイに、Noodles are creatures. じゃないから。 わたしなりの訳は署名の後に~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[わたしならこう言います]  My noodles live and breathe.