「時の人」を観ました。(西島秀俊さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、俳優の西島秀俊さんです。

 

 この方は東京都のご出身。本日53歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 先日終了したドラマでは「夫婦」。最近のマクドナルドCMでは「同期社員」を演じました。そのお相手は誰? そうです。石田ゆり子さん。実年齢は西島さんより2歳上。二人並ぶとしっくりしたムードが生れます。これからも、いろいろな「関係」を見せてください。前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は風地観(ふうちかん)から変化した火雷ぜいごう。頭脳明晰にして観察力あり。高いモラルと強い正義感の持ち主でもあります。議論好きでよく喋ります。コンプライアンス意識が高い。他人のちょとした言動が気に掛かる。いくぶんお節介。

 

 西島さんの主卦は山地剥(さんちはく)含み。長期より短期のプロジェクトで力を発揮。あれこれ案件を持ち込まれる。結果が早く出る仕事を好む。多くから頼りにされるもリーダーにはなりたくない。

 

 補助星は「享楽者」。何事もシンプルに済ませたい。何かを始める場合は、まず友だちに訊く。あまりプロの意見を求めません。

 

 現在、淡い金性の気の中におられます。単発のタスクを多くこなして吉。されど、多忙に落とし穴あり。『明智小五郎』は名演でした。西島さんに演じてほしい役がもう一つ。やってください『新・古畑任三郎』(以上は初占より)

 

 きのう何食べたの?  そう訊いてくれる誰かがいる人は幸せ。独り暮らしは食事が偏りがち。たまに、お腹の調子が変でお医者に診てもらう。すると、ドクターはこう尋ねます。「きのう何食べましたか」(ここまで続占1~4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

スマートポットの英語でどう湯う?

「ヤマダ君とわたしは同期入社」これを英語でなんて言えば...。

 

 アメリカは新卒とか同期入社があんまり無い国。ぜひとも、それを表現したいなら... Yamada and I are good friends, joining this company at the same time. くらいでどうかな。

 

 じゃ、「ボクとジョージは高校からの付き合い」を英語で。 George and I xx xxxx to high school. で通じるわ。バツ部分(2語)は何でしょうか。 答は署名の後で~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[こたえ] go back (カンタンでしょ? みんなも使ってね)