「時の人」を観ました。(壇蜜さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、タレントで女優の壇蜜さんです。
 この方は秋田県横手市のご出身。43歳です。 芸能プロダクション『フィット』が破産。帝国テータバンクがそう報じました。同社に所属していた壇蜜さん。「稼ぎがしら」だった彼女が長く休業したのが、経営破たんの一因でしょうか...。そんなサインが表れていたかどうか。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下は昨年12月3日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 主卦は風澤中孚(ふうたくちゅうふ)。いつも無邪気で楽しそう。何かに恋い焦がれている。自分を見てほしい、構ってほしい。宇多田ヒカルさんと浅田真央さんもこのタイプ。フットワークが軽い。好きとか楽しいと感じても、ちょっと重たいモノを抱えている。


 壇蜜さんの主卦は風天小蓄(ふうてんしょうちく)含み。マメな性格。細かいことに注意が行き届く。気配りもできる人。才能を有するも驕らないし、それをウリにもせず。要望あれば披露する。されど、持ちぐされしそうで惜しい。

 補助星は「猛進者」。研究熱心。学業か技術で何か専門あり。他者のマネをせず個性的な仕事をする。単なる金儲けスキームには関心なし。人々と心でつながる仕事をしたい。(以上は初占および続占1)

 

 清野とおるさんとのカップル運は天火同人(てんかどうじん)。二人は同志。同じ趣味で繋がっている。結婚は吉。信頼がすべて。いずれかが、それを損なう行為をすると直ちに終わってしまう。

 

 40歳から44歳の誕生日まで大運は地水師(ちすいし)。闘争心が燃えるが「やり過ぎ」は禁物。誰かの世話をしたりされたり。壇蜜さんは哲学者。メンターとの出会いあり。自分も誰かのメンターになっている。(ここまで続占2~7)

 

 現在運は雷山小過(らいざんしょうか)。この時期はパワー不足で健康問題が生じがち。自身がそうであり、身近に世話のかかる人がいる。壇蜜さん、スケジュールは密にしないで...。(ここまで続占8)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 パワー不足は所属事務所だったか。「世話のかかる人」は、その経営者だったのか。当面、スケジュールは密にならないでしょう。健康面では吉。

 

スマートポットの英語でどう湯う?

「注目を集める」って、よく聞くコトバね。「注目される」と言うより、大勢に見られている感じがするわ。これ、英語でなんて言えば? 英訳サイトでは、get attention と訳してる。わたしは、get a lot of xxxx と言うわ。バツ部分は人の部位。カンタンでしょ? 答を知りたい人は署名の後を見てね~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[注目を集める] get a lot of eyes