ステキなユウコ通信: 気になる人をみました | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

 おとといの昼過ぎのこと。わたしは出勤前に新大阪の高野先生宅にお寄りしました。

 

「先生、わたしの同僚なんですけど」とご相談。

「近ごろ、ものもらいに沈んだ顔して」

「もの思いか」

「はい。彼はシェフで、ああ見えてワリに賢いんです」

「知らないよ、どんな人か」

「なにしろ親が医者。本人も医学部を3回受験してます」

「裕福な生れだな。加えてチャレンジ精神がある」

「ケチで諦めが悪いんです。その彼が近ごろ変におとなしくて。どうしたのか」

 立卦しなさいと先生。てな訳で、わたしはミニぜいちくをじゃらじゃら。

 

「ライスイカイの6番目です」

「雷水解の上爻変…」

「占的はシガラミから自由になりたい。一つのビジョンを有するが、それを実行するパワーが足らない」

「ははあ、そうなんですね」

 シガラミって、どういう意味か判らずにうなづきました。

「彼はこの先どうすれば?」

「待つべしと易辞。かならず何か変化が起きる」

「それは良い変化でしょうか。それとも良くないヤツ?」

「本人の過去の行いしだい。辛抱を重ねてきた人なら吉」

「時期としては?」

「今から4ヵ月前後。そうでなければ4年後になる」

 そうなんですね。ヨッチャンはどんな行いをしてきた人か…。うーん。わかんない。本人に聞くしかない。

 

以上でーす。