「時の人」を観ました。(島崎和歌子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、タレントで歌手の島崎和歌子さんです。

 

 この方は高知県南国市のご出身。本日51歳になられました。 Happy Birthday! 「最近、ウルウルしたことは?」に「先輩俳優がわたしを、ワカコちゃんと呼んでくれた」と島崎さん。誰でしょうねぇ。その勇気ある人は。坂上忍さんでした。おなじ、ちゃん付けするなら『ワカちゃん』の方が呼びやすくないですか。 前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は雷天大壮(らいてんたいそう)。カミナリが激しい。この卦(か)をメインに持つ女性はキリリとした顔立ち。強固な意思をもって仕事に情熱を注ぐ。多くを与え多くを得る人。ストレスも少なくない。

 

 島崎さんの主卦は地天泰(ちてんたい)含み。多くの物事に関心を向け、その良さを人々に伝える。飲食に縁あり。内面を磨く努力を止めると幸運は逃げてしまう。

 

 補助星は「余力者」。努力の甲斐あり、若くして頭角を現します。目上の引き立てと周囲のお膳立てあり。ブレイクしてから真価が問われる。追い詰められ、窮地に立ったときこそ本領発揮。(以上は初占より)

 

 20年の3月初め。島崎さんに火雷ぜいごうの運気。易辞は「人々が集まってガヤガヤ。他人の問題に口を挟む」 これはいけない。内輪揉めの下地が出来つつある。(ここまで続占1&2)

 

 結婚の線は当面無さそう。21年の10月半ば、主卦・雷天大壮のパワーが増している。ロマンスの匂いはしない。むしろ、殺気立った気配。(ここまで続占3~5)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

週末・会社員トーク

「大谷川柳を3つ作った。聞いてくれる?」と甲。乙は「どうぞ」

 

  デコポンと 大谷ペットを 混同し  

  デコピンも 伴侶できたら 大ニュース  

  デコピンは 普通の犬です なんとなく

 

「どう?」

「あのねえ。大谷川柳というより…デコピン川柳になってる」

人生劇場ディレクター 高野 晴夫