「時の人」を観ました。(生田絵梨花さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、元・乃木坂46メンバーの生田絵梨花さんです。

 

 この方はドイツ・デュッセルドルフのお生まれ。27歳です。 父親の赴任地がデュッセルドルフだった生田さん。ピアノに親しむ幼少期を送りました。歳月は流れ今年の年初、「ロンドンに短期留学してきました」。刺激に満ちた3週間だったそうです。それは何より。今や多くの情報が動画で得られる時代。行ってみないと判らない事もけっこうあります。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下は18年7月10日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は水火既成(すいかきせい)。水量が多い。特に教えられたわけでもないのに、自分のスタイルを有している。安定志向であり、何事も「手堅く」やりたい。事前リサーチやイメージトレーニングを行う。それでいて、本番になるとポカをやらかす。それがまた、周囲には「可愛らしく」見えたり。

 

 生田さんの主卦は澤火革(たくかかく)含み。火は水平の広がりが大きい。タレント性が目立つ。生き様がドラマチック。ピンで活動するよりグループの一員である方が吉。

 

 補助星は「享楽者」。飾らずざっくばらんなキャラ。いつも明るく元気。充実した恋愛体験をなさるでしょう。生田さんにはもう一つの補助星が。それは吉凶星・撫子(なでしこ)。どこか頼りなくて時に悲しげ。それでも一生懸命やっているので周囲は応援したくなる。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 冒頭の「短期留学」ですが、何を勉強なさったのでしょうねえ、生田さん。現地の人々と袖振れ合わすのも勉強。ところで...

 

定年退職した、地理教師が世界を旅して知ったこと

 スイス:神戸屋の『スイスロール』を売ってない。 フランス:パリにフランス座はない。 中国:南京玉すだれは流行ってない。 スペイン:マドリード州のマドリード県に、首都マドリードがある。 イギリス:ロンドンは物価高。庶民の暮らしはギリギリ。 ドイツ:フランクフルトの名物料理は、ソーセージじゃなくてチーズだった。 イタリア:ローマのコロッセオで、サッカーの試合をやってなかった。 インド:たまたま見かけた路上マジシャンは日本人。 ハワイ:「ココナッツの島だよ」そう、長年生徒に教えていたが…常夏(とこなつ)の島だった。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫