「時の人」を観ました。(越智志帆さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、Superfly 越智志帆さんです。 

 この方は愛媛県のご出身。本日40歳になられました。

  Happy 40th Birthday! 

 昨年の7月、体調不良ゆえしばらく休業なさっていた越智さん。元気に回復して、今月は名古屋でコンサート。来月は大阪と埼玉で公演します。節目なので、前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど1年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は水天儒(すいてんじゅ)から変化した天水訟(てんすいしょう)。ユニークのひと言で片付けられない。稀有の才能を有する人。集団の動きを観察しながら、彼らも知らない、彼らが潜在的に持つ需要を感じ取る。この人が来ると場の空気が一変します。平凡を非凡に変える魔法の杖を持っている。

 

 越智さんの主卦は天風姤(てんぷうこう)含み。快活で社交的。直感の冴えかたがハンパでない。アドリブの妙あり。小さなグループのリーダーとなりえる。

 

 金澤ダイスケさんとのカップル運は天澤履(てんたくり)。二人は共通の趣味によって結ばれた。流儀はまったく異なるし、交際スタイルは独特。他のカップルと比べられない。結婚後もしかり。暮らしぶりを他言しなければ安定。

 

 越智さんは「天」の気が強い。それは上昇志向を意味します。有力者との繋がりをもたらして。(以上は初占~続占4まで)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 私がこの記事を書くいま、『大阪マラソン』が行われています。気温は9度で天候はあいにくの雨。ライブ実況が映す大勢のランナー。どの顔にも辛さは見えません。皆さん、足元に注意しながらゴール目指して!

 

スマートポットの英語でどう湯う?

 華やかなショーの世界。その陰にはいろんな出来事があります。「芸能界のヤミを知っている」を英語で言いたい。 I know the dark sides of the show world.  これできっと通じる。わたしは別の言い方も知ってるわ。body を使うんだけど、みんなは判るかな。知りたい人は署名の後を見てね~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[こう言えます] I know where the bodies are buried in the show business.

 buried はベリードって発音するのよ。