「時の人」を観ました。(中島みゆきさん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、シンガーソングライターの中島みゆきさんです。

 

 この方は北海道札幌市のご出身。本日72歳になられました。 Happy Birthday! 歌手生活50年を超え、配信サービスで多くのリスナーを有する研ナオコさん。彼女は中島みゆきさんと絆(きずな)が強い。『あばよ』など、多数の曲は中島さんから提供されました。「わたしの歌の世界を広げてくれたのは、みゆきちゃん」とナオコさん。そうなのですね。前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は澤天夬(たくてんかい)。スッキリ標準形で現れました。飾らず温かみのある性格。誰にも好かれる母性的な魅力。想像力に長けた人であり、心は俗世間から離れています。都会暮らしはあまりお好きでないでしょう。社会奉仕に資する仕事に適している。

 

 中島さんの主卦は天地否(てんちひ)含み。確たる信条をもってイバラの道を歩む人。立場の弱い人々を擁護します。世の中の不正や不条理に立ち向かう。ボランティア活動に関心あり。

 

 補助星は「修行者」。物質と精神の間(はざま)に生きるアーティスト。大きな天命を負い衆生を導く役割を負う。正義感と大きな度量の持ち主。これからも中島さんから「糸」は出てくるでしょう。切れずに長く、どこまでも。(以上は初占より)

 

 中島さんの70代前半の大運は水地比(すいちひ)。広がる肥沃な土地。これからも良いものを産み出すことができそう。(ここまで続占1~4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 年齢は...研ナオコさんの方が2歳下です。このお二人の活躍はまだまだ続きそう。

 

気になる花屋の貼り紙:

 明日は臨時休業します。地裁で栽培員を務めるため。

  「この人なら、公正なジャッジをしそう」客の声

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫