「時の人」を観ました。(陣内智則さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、お笑いタレントの陣内智則さんです。

 

 この方は兵庫県加古川市のご出身。本日50歳になられました。お誕生日おめでとうございます。自身のユーチューブチャンネルが今日から5年目に突入。過去作を振り返って陣内さん。もっとも、お気に入りのギャグは『忘れものセンター』。二台の携帯を通じた、知らぬ二者のやり取りが面白い! 繰り返し見たくなる。では、前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は山雷顎(さんらいい)。体力に恵まれ仕事に費やす時間が長い。雑知識が豊富。次から次へと話題を変えながらよく喋る。そのため、失言することが少なくない。本能的欲望が強い。

 

 陣内さんの主卦は山火賁(さんかひ)含み。 アート性が高い。独自のトークとビジュアル表現は、この卦ならではの才能。さまざまな知識を人々に伝えたい。リアクションが早い。情報の採り入れが得意。

 

 松村未央さんとのカップル運は水火既成(すいかきせい)。イメージは「出来上がっている」。見た目にもお似合いのカップル。普通に幸せな家庭を築くことが可能。ただし、いずれかが浮気因子を有すると、破たんリスクは低からず。(以上は初占より)

 

 20年2月の後半。陣内さんに風水渙(ふうすいかん)の運気。運勢の切り換えポイント。今まで起こらなかった事が起こる。易辞は「不平を言うな」(ここまで続占1~5)

 

 大運が山地剥(さんちはく)から艮為山(ごんいさん)に。過去3年は運勢的に低調だった陣内さん。これからの4年間は厳しさが増すようです。身体面でも節目を迎えます。ご用心とご養生を。(ここまで続占6)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

いま、あの人に「言ってほしい」ひとことを英語で古畑任三郎

 

 私は最初から、あなたが怪しいと思ってました。だって、これからロンドンへ行って2ヵ月過ごすって言うのに…。貴女のスーツケースは軽すぎました。ウソでも、もう少し何か詰め込んでおくべきでしたね。

 

 I suspected you when I first saw you. You said you were going to London for 2-month stay, but your suitcase was too light. I think that you should have put some more stuff in it, if only for show.

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫