「時の人」を観ました。(朝日奈央さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的はタレントの朝日奈央さんです。

 

 この方は埼玉県のご出身。29歳です。目と鼻で10円玉を挟みこむ。そんな芸をお持ちの朝日さん。「これで7本くらい仕事が決まった」と仰るので馬鹿にできません。ですが「そろそろこれは卒業したい」。そうなのですね。次は500円硬貨でチャレンジ? 前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下は22年8月11日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は山水蒙(さんすいもう)から変化した水天儒(すいてんじゅ)。にこやかで躍動感あり。のんびりしているようで分析力と舞台度胸も。実年齢より若く見られるのは心に張りがあるから。子供が好きでアドベンチャー精神に富む。

 

 朝日さんの主卦は風地観(ふうちかん)含み。篤い同情心の持ち主。キレイなものが好き。欲しいものがあっても口に出さない。競合をして手に入れたいとは思わない。小さな事件に出遭うこと多し。

 

 補助星は「異能者」。頭の回転が速くてウイットに富んだ人。優れた才能あれど「過去」にしがみつくクセも。せっかくの異能が発揮できない。朝日さんにはもう一つの補助星が。それは吉星・麗人(れいじん)。ちょっと粗い素のキャラが魅力。この星を持つ他の著名人はスザンヌさんと川田裕美さん。

 

 交際相手の主卦は水天儒(すいてんじゅ)。ちょっとヤンチャで、いくぶんお茶目。身のこなししが軽やか。二人のカップル運は山火賁(さんかひ)。見た目が華やかなので交際がすぐ周囲に知れる。男性は抱える秘密を打ち明けない。(以上は初占および続占)

 

 21年の4月下旬、雷水解(らいすいかい)の運気。これは離為火が変化したもの。易辞は「予期した別れが現実となる」ライバルと共存する姿勢は立派。(ここまで続占2)

 

 麗人を持つ女性には自己変革願望あり。素の自分をさらして吉となる。「隠していたもの」をさらしたのでタレント番付が変わったか。私の判定は「変わらず」。CM起用で一枚上げたものの、カミングアウトで一枚下げた。(ここまで続占3&4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 私も20代の頃、朝日さんのような「十円玉芸」に挑んでみました。うまくいかない。今なら出来るかもしれません。顔の皮脂が減って、代わりにシワが増えましたから...。

 

目で見るアメリカンジョーク

 There is a generation of kids who have no idea what this is.

 [和訳] そうか…。今の子たち、これ何かわからないんだ。(以下の画像)

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫