「時の人」を観ました。(伊勢谷友介さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、俳優・監督で事業家の伊勢谷友介さんです。


 この方は東京都のご出身。47歳です。 昨日都内で、新作映画の舞台あいさつをした伊勢谷さん。演じたのは悪役。物語の中で10回も殺される。それに触れて「ここでも俺は罰せられてる。途中でイヤになりました」 彼は「ここでも」を強調したかどうか。失笑を取れたか。会場にいた人だけがご存じです。前回鑑定のリビューを。


 以下は昨年5月29日付、私(高野)による投稿記事より。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 主卦は雷天大荘(らいてんたいそう)。よく通る声と強いリーダー性を有した人。移動や転居が多い。 卦(か)に変化があり並外れたバイタリティが特徴。

 伊勢谷さんの主卦は雷風恒(らいふうこう)含み。これが猪突猛進を抑えている。見た感じは穏やか。心に張りがあるのでいつまでも若い。刺激的な人生を求めてやまない。

 森星さんとのカップル運は坎為水(かんいすい)。易辞は「二人は深い情愛で結ばれている。オープンな行動を避けたい。それぞれに事情あり、結婚への道は阻害されている。問題は男性サイド」(以上は初占より)

 

 伊勢谷さんは本厄のさなか。足元に注意が必要。事業拡張などは不可。(ここまで続占1)

 

 ボクは厄年なんて信じない。伊勢谷さんにそんな勢いを感じる私。意思あるところ道は拓く。きっと、顕著な結果を出して私たちを驚かせてれるでしょう。(ここまで続占2)

 驚かせてくれました。9月上旬、伊勢谷さんに雷水解(らいすいかい)。これは別れのサイン。気の流れが水平なので友人知人に影響が及ぶ。(ここまで続占3)

 

 芸能人の大麻所持が初犯なら執行猶予が付きもの。きっと、伊勢谷さんもそうなって一件落着。(ここまで続占4~6)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 あの人は仕事が上手くいって、地位とお金があっていいなあ。そう思いがちの読者へ。他人はえてして、見た目ほどハッピーではありません...。

 

西新橋・会社員トーク: 

「経理のヤマモト君はいいな。雨の日でも、自宅から会社まで濡れずに通えるって。ずっと、アーケードがあるんだ」

「ウチの近所に、そんな人いっぱいいるよ」「ホント?」

「うん。肉屋さん、豆腐屋さん、クリーニング店も」

「それ…。店主一家が、店の二階に住んでるパターン」

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫